よくある質問

最近多い質問

購入を進めると表示される金額がチケット料金より高くなっていました。
チケット代金とは別途、手数料が加算された金額が表示されています。詳しくは[ チケットの購入 ]ページをご確認ください。
チケットを購入したはずが明細の支払内容が〈グッズ〉と表記されています。
システムの都合上、明細の支払内容が〈グッズ〉と表記されますが、お申し込みは正常に完了しておりますのでご安心ください。
支払明細にある〈PERFECT〉とは何ですか?
このサイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが提供するPERFECTシステムで管理しています。そのため、決済のご利用明細、領収書や受領書等、各種明細の品目および名目には、システム名の〈PERFECT〉と表記されます。サイト名や組織名等は表記されませんのでご留意ください。なお、決済に関する質問は、支払先となるサイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。

サービス

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で qticket.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。
会員番号が分かりません。
「会員登録が完了しました」という件名のメールに会員番号が記載されています。メールが見当たらず、会員番号がご不明の場合はお問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再設定から新しいパスワードを設定できます。
ログインできません。
会員番号とパスワードが半角英数字で入力されているか、スペースが含まれていないかご確認ください。正しく入力してもログインできない場合は、お問い合わせください。
サイトが正しく表示されません。
非推奨環境でサイトをご利用いただいている場合、正しく表示されない場合がございます。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「javaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
日本語以外の言語でサービスを利用できますか?
Can I use the service in languages other than Japanese?
対応言語は日本語のみとなります。
The corresponding language is Japanese only.

登録

登録すれば、すぐにサービスを利用できますか?
すぐにご利用いただけます。ただし、一部のサービスにおいて、提供の対象となる登録期間が設定されている場合がございます。
登録した情報は変更できますか?
姓名、性別、生年月日は変更できません。メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールはマイページから変更できます。結婚等の理由により姓が変更となる場合は、お問い合わせください。

チケット

申し込みをキャンセルできますか?
キャンセルはできません。よくご確認の上、ご購入ください。
申し込み後に申込内容を変更できますか?
変更はできません。よくご確認の上、ご購入ください。
支払方法を変更できますか?
支払方法の変更はできません。よくご確認の上、ご購入ください。
受付期間を過ぎてしまいました。
受付期間の延長はできません。
チケットはいつ受け取れますか?
各受付の詳細をご確認ください。
チケットはどのように受け取れますか?
各受付の詳細をご確認ください。
チケットの履歴は確認できますか?
購入済みチケットからご確認いただけます。
チケットの履歴が表示されません。
購入済みチケットからご確認いただけます。なお、このサイト以外での申し込みは履歴に表示されません。

お支払い

どのような支払方法がありますか?
  • ・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club)
  • ・コンビニオンライン(ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ)
  • ・銀行(Pay-easy)
  • ・モバイル(LINE Pay)
支払い後に完了のお知らせがありません。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club)
すぐに処理が完了します。お支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・コンビニオンライン(ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・銀行(Pay-easy)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・モバイル(LINE Pay)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。
支払い後もマイページのステータスが変更されません。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club)
すぐに処理が完了します。マイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・コンビニオンライン(ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・銀行(Pay-easy)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・モバイル(LINE Pay)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限の延長はできません。自動的にキャンセルとなります。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
このサイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが提供するPERFECTシステムで管理しています。そのため、決済のご利用明細、領収書や受領書等、各種明細の品目および名目には、システム名の〈PERFECT〉と表記されます。サイト名や組織名等は表記されませんのでご留意ください。なお、決済に関する質問は、支払先となるサイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。

その他

個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
このサイト内の情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくはサイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。
退会できますか?
退会はキャンセルすることができません。また、退会と同時に全てのサービスをご利用いただけなくなります。本当によろしければ、退会へお進みください。
よくある質問を見ても問題が解決しません。
ご不明な点について、お問い合わせください。